10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



苺の特技と朝ドラ

お久しぶりです。
もう、秋も深まってしまいました(^^;

苺ちゃんは元気してます(^^)
1201-1.jpg

実は苺ちゃんには、思わぬ特技がありました。
では、ご覧ください。
1201-2.jpg
ちっこはトイレでします。(普通)

ここからが特技です(笑)

1201-3.jpg

うんうんを、家の中の一か所にまとめてします。
そうなんです。
2階建のお家の入り口奥をうんうんトイレにしてるんです。

最初、うんうんがないので、凄い心配したんですが・・・
家をどかしたら、1か所にしていたんです。
それで、あんまり家を掃除したら可愛そうなので、
お掃除の時にまとめて捨ててます(笑)
しかも、このうんうんトイレ、ちゃんと紙でふたをしてあるんです(^^;

1201-4.jpg

あら、そうだったわね。おりこう、おりこう。
でも、1週間に一度の掃除でいいのかなぁ?

1201-5.jpg

えっ、その言いまわしは・・・もしかして・・・あまちゃん見てたの?

1201-7.jpg

相変わらず[忍者のドロン飲み]ですね~。
でも・・・もう[あまちゃん]終っちゃったのよ。

それでね。新しい朝ドラは・・
1201-6.jpg
あっ、[ごちそうさん]も、見てるんだ~(爆)



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
















その穴は窓口じゃありませんよ(笑)

いつも、いつも、お久しぶりです。
苺ちゃんは元気にしています。

SDカードが破損して、最近の苺ちゃんの写真が全滅しました(^^;
あわてて、違うカードを出して撮り直したりしています。

さて、涼しくなったと思ったら、ここにきて真夏日。
そして、今日は やっと秋らしくなってきました。

苺ちゃんも、お家で寝たり、外で寝たりと忙しそうです。
こちらも、ヒエヒエをタオルで包んだ簡易クーラーを
ミニデュナの上に載せたり、はずしたりと 妙な天候に振り回されています。

さて、苺ちゃんの様子ですが・・・
1005.jpg

あら、苺ちゃん、そこは銀行窓口じゃあまりせんよ(笑)

1005-3.jpg

あっ、いえ・・・だから窓口じゃありませんってば。

1005-2.jpg

利率って・・苺ちゃん難しいこと知ってるのね。
でもね。人参は増やせないのよ。

1005-4.jpg

はい、毎日、ちょっとずつ上げるからね。

1005-5.jpg

顔が・・・はまってるし(ははっ)

1005-6.jpg

お顔が変になってますよ~。苺ちゃん!



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



夏の支度?

こんにちは!毎日暑いですね~。

今日も苺ちゃんはこんな風に↓なっております(笑)
0825-3.jpg

さて、前の話になりますが夏が始まった頃、
かねてより用意していた【コーンクリーンベット】なるものを
床に敷いてみました。
0825-1.jpg

で、2階建のお家には穴をあけてみました。
0825-2.jpg

そして・・・苺ちゃんを入れてみると・・・
な、なんと~、片っぱしから頬袋に入れ始めたではありませんか。
食べ物として食べちゃう子がいるとは聞いていましたが、
びっくりして、あわてて待機用の容器にもどしました。
0825-4.jpg
あれは、食べ物じゃないのよ~。
床材、床材なの~。

苺:えっ、そうなんでしゅか~。おしいでしゅ~。
  あれの中で過ごしたいでしゅ。おねがいしましゅ。

0825-7.jpg

ワイロって・・・。
まさか、苺ちゃん!【ふところ】持ってるのぉ!?

0825-8.jpg

って、キャベはいりませんけど、どっから出したの~??

まぁ、どっちにしても、ダメですよ!

0825-5.jpg

いやいや、キャラ変わってるし(爆)

0825-9.jpg
あの・・・ちょっとエロ目になってますよ。苺ちゃん!


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





暑中お見舞い申し上げます♪

130805-1.jpg


お久しぶりです。
苺ちゃんは暑い夏でも元気に過ごしていますよ。
でも、、、、
さすがに35℃を越えた日は・・・
130805-2.jpg
と、石のベッドに伸び伸びになりぃ・・・・

130805-3.jpg
石のお家で昼寝~♪

でも、案外暑さに強いらしく、2階建のお家で寝ていることも多いです。

この石のペッドとお家は、
実は・・・昭和レトロな「灰皿とたばこ入れ」・・だったりします(笑)
遠い昔の貰い物で、使わずにしまってあったんですが、
「これって、石だから涼しいんじゃない?」と綺麗に洗って入れてみたら
速攻使ってました(笑)

特に石のお家がお気に入りで、仰向けになって爆睡しています。

それでも皆が見たら落ち着かないと思い
ミディュナの前面に紙を貼って、そぉっと覗いています。

暑い夏を心配していましたが、元気に過ごしているのが何よりです。

130805-4.jpg
最近、この飲みスタイルが定着しています(笑)



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村








苺ちゃんのお気に入り♪

今日は苺ちゃんから皆さんに教えたいことがあるんだって。

では、苺ちゃん、どうぞ~!

0530-1.jpg
あ、苺ちゃん!カメラに近い、近い(^^;

0530-10.jpg

0530-2.jpg
えっ!? そこがクリスタル・パレス・・・・(_ _;)

あの、、、100均で2本1セットのガラス瓶なんですけどね(笑)

0530-3.jpg
え~~!王子様って・・・

0530-4.jpg
あっ、そうですか~

0530-5.jpg
なんか・・・いじらしい(ウルウル)

0530-7.jpg
え~! 本当に来たのぉ~!!

0530-8.jpg
えっ。。。。
そ、そういうことか。。。

でも、苺ちゃん、水を差すようですけど・・・
その手は・・・・「じいちゃんの手」ですよ(爆)


0530-9.jpg

よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

