08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハムスターを『初めてケージに放す』の巻き

お家に帰ってから、急いで箱を開けて、ケージの中にそっと置いてみました。
ハムちゃんは、恐る恐る出てきて・・・さっと・・・引っ込みました(笑)

そりゃぁ、そうですよね。
さっきまで(おそらく)『捕食される~!』という
命の危険を感じていたんですから~σ(^◇^;)

そして、しばらくすると・・・また出て来ました。
それで、すかさず箱を回収すると・・・
『あ゛~、ないない、さっきまでのお家がない!』とハムちゃんは大慌て。
そして、凄い勢いでケージの点検を始めましたよ。

0311-1.jpg
わっ、走りまわってますね~。

0311-2.jpg
あら、乙女はどんな時でも、おしゃれが大切だものね~。

0311-3.jpg
それは、ご飯入れですよぉ。

0311-4.jpg
美味しいかな~?

0311-5.jpg
あっ、そ、それはね・・・お・・・おトイレよ(^o^;)

0311-6.jpg
まぁ、そんなに落ち込まなくてもぉ。

0311-8.jpg
あっ、それはね・・・ホイールよん♪

0311-9.jpg
そうそう♪

0311-10.jpg
ま、マシンってほどでもないけどね・・・(#^.^#)

0311-11.jpg
あっ、そこそこ。それがお家なのよ~。

0311-12.jpg
いや、使いかた間違ってるし(゜_゜;)

0311-13.jpg
そうでしたね。お家には巣材をいれないとね。

0311-14.jpg
あら、案外働き者ですこと(^v^)

0311-15.jpg
あ、申し遅れましたが、今日から私がママよ(●^o^●)

ハム『えっ、う、うそ・・・』

あっ、
ショックを隠しきれなかったのか・・ハムちゃんは、それから深夜遅くまで
出てこなかったのでした・・・はははっ・・おしまい。

よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村






Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

