05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



苺のサマーバーゲン(笑)

140806-1.jpg

長らくブログをお留守にしておりました(^^;
お久しぶりでございますm(_ _)m

苺ちゃんは暑い夏にもめげずに元気元気に過ごしています。

それから、拍手コメントさん、ありがとうございました。
はっと気が付いて、ブログ更新致します(爆)

さて、6月からすでに野宿生活を始めた苺ちゃん。
今日はそんな[苺の大安売りの日]ですよ(笑)

まずは・・・・・

【瓶入り苺】いりませんかぁ~~!!
bin-1.jpg
にやっと笑いながら寝ている美味しそうな苺ですよ~~!

bin-2.jpg
瓶にからはみ出した、熟した苺ですよ~!

bin-3.jpg
こちらは、すっぽりはまった、まんまる苺ですよ~!

いらっしゃい!いらっしゃい!
苺の大安売りですよ~!

次は・・・
【はさまり苺】いりませんか~!!
hasamari-2.jpg
しっかり挟まって、ちょっとつぶれた苺ですよ~~!

hasanari-1.jpg
ウエストのくびれを強調した、スタイルのいい苺ですよ~!

あら、まだ 買う気になりませんか?
じゃあ、明日は【筒入り苺】の大安売りですよ~(笑)

つづく



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



こんばんは(*^_^*) お久しぶりです♪
お元気でしたか?
苺ちゃん元気だねo(^o^)o
ニヤッと笑ってるのと、挟まれてる苺ちゃん下さ~い(〃^ー^〃)
明日も楽しみにしてますO(≧∇≦)O

ゆずさんへ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
私も苺も元気です(^^)

[瓶入り苺]と[はさまり苺]お買い上げありがとうございます!
それでは、下記の口座に代金をお振込くださいませ。

ハムハム銀行 ジャンガリ支店
口座番号 86868686  
口座名義 ハム苺屋

御代金は[100ハムドル]となります(笑)

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

