11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

気がつけば1月も半ばを過ぎてしまいました(^^;
ハム友の皆様、お元気でしょうか?

苺ちゃんも元気に新年を迎えました。

年末に親類の不幸があり、年始早々に葬儀などがありました。
そのため、苺ちゃん家の大掃除が後回しになってしまいましたよ。

天気の良い日に急いで大掃除をしました。
苺ちゃんは大掃除の時はいつも白いお部屋に一時避難しています。

140123-1.jpg

あせる苺(^^;
140123-2.jpg

いますよ。ちょっと待ってね。

140123-4.jpg

あのね。今、大掃除してるの。もう終るから待っててね。

さぁ、綺麗になりましたよ。どうぞ!

140123-5.jpg

瓶が大好きなのねぇ。

140123-9.jpg

あっ、点検はじめましたね(^^;
140123-3.jpg

140123-7.jpg

はい、いつも私は苺ちゃんをストーキングしてますよ(笑)

140123-8.jpg

だって、苺ちゃんを見てると和むのよ~。
年末年始が大変だったでしょ?

苺:あっ、そうでしたでしゅね。苺もお祈りしゅるです

140123-10.jpg

あっ、ありがと。優しいのね☆

そうだ!苺ちゃん、皆さんに新年のご挨拶をしないとね。

140123-11.jpg

ちっ、近っ(笑)
こんなボケボケの苺ちゃんですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村













こんにちは(*^^*)
今年も宜しくお願い致します。
毎日寒いですね(^_^;)お元気でしたか?
苺ちゃん 可愛さ変わってないね(*^-^*)
ママに、ストーカーされてるのね(*^O^*)
ゆずも一緒に(ノ´∀`*)
挨拶も出来て、どあっぷも可愛い( 〃▽〃)
また見に来るね(’-’*)♪

Re: ゆずさんへ

こんにちは。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
毎日寒いですねぇ。そんな中、苺ちゃんが元気に動き回っているのを見ると
こちらまで元気が出ます。

苺:ゆずしゃん、いつもありがとうでしゅ。
  今年もこんな私でしゅが、よろしくおねがいしましゅ。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

