08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その穴は窓口じゃありませんよ(笑)

いつも、いつも、お久しぶりです。
苺ちゃんは元気にしています。

SDカードが破損して、最近の苺ちゃんの写真が全滅しました(^^;
あわてて、違うカードを出して撮り直したりしています。

さて、涼しくなったと思ったら、ここにきて真夏日。
そして、今日は やっと秋らしくなってきました。

苺ちゃんも、お家で寝たり、外で寝たりと忙しそうです。
こちらも、ヒエヒエをタオルで包んだ簡易クーラーを
ミニデュナの上に載せたり、はずしたりと 妙な天候に振り回されています。

さて、苺ちゃんの様子ですが・・・
1005.jpg

あら、苺ちゃん、そこは銀行窓口じゃあまりせんよ(笑)

1005-3.jpg

あっ、いえ・・・だから窓口じゃありませんってば。

1005-2.jpg

利率って・・苺ちゃん難しいこと知ってるのね。
でもね。人参は増やせないのよ。

1005-4.jpg

はい、毎日、ちょっとずつ上げるからね。

1005-5.jpg

顔が・・・はまってるし(ははっ)

1005-6.jpg

お顔が変になってますよ~。苺ちゃん!



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




今晩はm(__)m
苺ちゃ~ん 久しぶりね(^-^)
人参預金は出来ないのよ(^w^)
ぽんぽん痛くなるの(>_<)
ふて寝 可愛いお顔が(^_^;)
何をしてても可愛いから
いいですよね(#^.^#)

Re: ゆずさんへ

こんにちは!
苺ちゃんは、人の声がするとミニデュナの穴から様子を見ます(笑)
毎日、元気でいてくれるのでありがたいです。
夏の暑さが戻ってきて、気が付くと外のビンの中で爆睡。
そういう仕草が可愛くて癒されます♪

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

