08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏の支度?

こんにちは!毎日暑いですね~。

今日も苺ちゃんはこんな風に↓なっております(笑)
0825-3.jpg

さて、前の話になりますが夏が始まった頃、
かねてより用意していた【コーンクリーンベット】なるものを
床に敷いてみました。
0825-1.jpg

で、2階建のお家には穴をあけてみました。
0825-2.jpg

そして・・・苺ちゃんを入れてみると・・・
な、なんと~、片っぱしから頬袋に入れ始めたではありませんか。
食べ物として食べちゃう子がいるとは聞いていましたが、
びっくりして、あわてて待機用の容器にもどしました。
0825-4.jpg
あれは、食べ物じゃないのよ~。
床材、床材なの~。

苺:えっ、そうなんでしゅか~。おしいでしゅ~。
  あれの中で過ごしたいでしゅ。おねがいしましゅ。

0825-7.jpg

ワイロって・・・。
まさか、苺ちゃん!【ふところ】持ってるのぉ!?

0825-8.jpg

って、キャベはいりませんけど、どっから出したの~??

まぁ、どっちにしても、ダメですよ!

0825-5.jpg

いやいや、キャラ変わってるし(爆)

0825-9.jpg
あの・・・ちょっとエロ目になってますよ。苺ちゃん!


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村






こんにちはm(_ _)m
毎日暑いですが…
今日は過ごしやすいですね(*^o^*)
苺ちゃん 気持ち良さそうにお家で寝てますね(o^∀^o)
苺ちゃん…えっ
ワイロって Σ(*O_o艸)
キャベツは保冷剤のかわりよね(?_?)
水の飲む姿エロいでしゅよ(oT ∇ T)o!!ガーン
可愛い苺ちゃんのイメージが…
苺ちゃん 次は可愛いキャラ見せてね

Re: ゆずさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここ2日間ほど涼しいので苺ちゃんも過ごしやすそうです。
それでも、ケージの上には保冷剤にタオルを巻いたものを置いて
即席クーラー仕様にはしていますけどね(^^;
夏越しが心配でしたが、
夜中、毎日元気に動き回っている姿を見て
毎日ほっとしている飼い主です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずさんへ

コメントありがとうございます。
すみません。ちっとも気がつかなくて(^^;
苺ちゃんは元気です。
私は、ちょっと夏疲れですが(笑)
カメラのSDカードが破損しまして、
苺ちゃんの取溜め画像がなくなりました(悲)
ゆずさんもお体ご自愛くださいね。
また、更新出来たらしますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずさん

こんにちは!
今日、やっと更新しました(笑)
いつも、気にかけて下さってありがとうございます。
苺も私も元気に秋を迎えましたよ。

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

