10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑中お見舞い申し上げます♪

130805-1.jpg


お久しぶりです。
苺ちゃんは暑い夏でも元気に過ごしていますよ。
でも、、、、
さすがに35℃を越えた日は・・・
130805-2.jpg
と、石のベッドに伸び伸びになりぃ・・・・

130805-3.jpg
石のお家で昼寝~♪

でも、案外暑さに強いらしく、2階建のお家で寝ていることも多いです。

この石のペッドとお家は、
実は・・・昭和レトロな「灰皿とたばこ入れ」・・だったりします(笑)
遠い昔の貰い物で、使わずにしまってあったんですが、
「これって、石だから涼しいんじゃない?」と綺麗に洗って入れてみたら
速攻使ってました(笑)

特に石のお家がお気に入りで、仰向けになって爆睡しています。

それでも皆が見たら落ち着かないと思い
ミディュナの前面に紙を貼って、そぉっと覗いています。

暑い夏を心配していましたが、元気に過ごしているのが何よりです。

130805-4.jpg
最近、この飲みスタイルが定着しています(笑)



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村









こんにちはm(_ _)m
苺た~ん 久しぶりね
ママと元気にしてたのね(*^o^*)
挨拶の時のお手手も顔も可愛い(≧∇≦)
石の灰皿…で快適、石のたばこ入れがベッド何ですね
ベッド仰向けに寝てるの 苺たん
うちの つみきも木のお家で仰向け寝してますよ
可愛いですが 歯がたまに見えてると怖いです
暑いから、お水もごくごく…人差し指入れるのが ポイントなんだ(●^w^●)ニコッ

苺たん、また出来る時に更新楽しみにしてると ママに伝えてねo(^-^)o

Re: ゆずさん

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
やっと更新出来ました(笑)
つみきちゃんも仰向けで寝るんですね~。
私は初めて見たので、余りの無防備さにびっくりしました(笑)
でも、ことのほか石のお家が気に入ってくれたのでよかったです。

苺;ゆずしゃん、いつもありがとうでしゅ。はい、ママに伝えましゅよ。

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

