08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



苺ちゃんのお気に入り♪

今日は苺ちゃんから皆さんに教えたいことがあるんだって。

では、苺ちゃん、どうぞ~!

0530-1.jpg
あ、苺ちゃん!カメラに近い、近い(^^;

0530-10.jpg

0530-2.jpg
えっ!? そこがクリスタル・パレス・・・・(_ _;)

あの、、、100均で2本1セットのガラス瓶なんですけどね(笑)

0530-3.jpg
え~~!王子様って・・・

0530-4.jpg
あっ、そうですか~

0530-5.jpg
なんか・・・いじらしい(ウルウル)

0530-7.jpg
え~! 本当に来たのぉ~!!

0530-8.jpg
えっ。。。。
そ、そういうことか。。。

でも、苺ちゃん、水を差すようですけど・・・
その手は・・・・「じいちゃんの手」ですよ(爆)


0530-9.jpg

よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



今晩はm(_ _)m
苺ちゃんのクリスタル・パレス…
私も使っていますがうまうま入れにしています(*^o^*)
まぁ苺ちゃん 王子様を待ってるの(@>▽<@)キャハッ
いつか現れる王子様…うまうま食べてる可愛いお顔も見てくれてるといいねo(^-^)o

Re: ゆずさん

瓶を使っているんですね。
うまうま入れにしているなんて可愛い♪
そうなんです。コーン王子(別名じいちゃん)をいつも待っていますよ。
本物の王子様は、いつ現れるやら(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
夏にも負けず苺も私も元気ですよ~。
中々時間がなくてブログ更新滞っています(^^;
ゆずさんもお体ご自愛くださいね。
その内にブログ更新もしますね。


Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

