08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ママとの再会に苺すねる

緊急のよんどころなき事情で、5日間ほど家を離れていました。
その間の苺ちゃんのお世話は息子(成人)に頼みましたよ。

さて、ついに愛しい苺ちゃんとの再会です(ё_ё) ウフッ

苺ちゃ~ん、ただいま~♪
0330-1.jpg

会いたかったよ~。

0330-2.jpg

えっ、

0330-3.jpg

あっ、完全に無視ですか~(-。-;)

どうして怒ってるの?
0330-4.jpg

ええっ~~(゜ロ゜;)!
ち、違いますよ。
ちょっと緊急の用事があったのよ。

それでは、お詫びの印に 初めての『もやし』をどうぞ!
0330-5.jpg

許してくれるかな?
あら、まだダメなの?
それでは・・・大好物のキャベをどうぞ!

0330-6.jpg
あっ、機嫌がなおりそうな気配?

0330-7.jpg
(ё_ё) ウフフッ

0330-8.jpg
あっ、機嫌が直ってきた(笑)

0330-9.jpg
あー良かったぁ♪
じゃあ、もう仲直りね。

ところが・・・・
調子にのった苺ちゃんは
0330-10.jpg
と、更におねだりをするのでした(゜゜;)\(--;) オイオイナニイッテンダヨ

食べ過ぎは良くないから、うまうまキャベは、また今度ね。



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





おはようございますm(_ _)m
いちごちゃん お母さんがいなくて寂しかったのかな
お母さんと仲直りして、楽しく過ごしていますか?
愛くるしいいちごちゃん…また見にきますね(●^w^●)ニコッ

Re: ゆずさんへ

こんにちは!
苺ちゃんはとても元気に大きくなって、手にも乗ってくれるようになりました。
仕事が忙しくて更新が滞っていますが、その内元気な姿を載せますね!


Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

