06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4日目 やはりチッチが見当たらず(^^;

今日は温かい(暑い)日でしたね~。
でも、花粉が怖くて窓を少ししか開けられない私です(^^;

苺ちゃんをお迎えして早12日が経ちました。
毎日、癒されていますよ~。

さて、4日目の様子です(=^^=)

まだ体重を量っていないのですが、とりあえずハムスターセレクション4g
キャベツをあげています。
声をかけると、キャベツを探し始めるのが可愛いですね~♪

この日も喉が渇いたのか、昼間に出てきて水をグビグビ飲んでます。
0319-1.jpg
押さえている手が可愛いo(^-^)o

ラップの芯で作ったトンネルも大好きみたいです。
0319-2.jpg
トイレよ、忘れないでね~、ここでチッチして欲しいなぁ。

0319-5.jpg
うまうまは、ありません(--;)

0319-6.jpg
はい、チッチをするトイレですからね(~_~;;


0319-4.jpg
はぁ・・・やっぱりトレイはダメか~・・・……(-。-)ボソッ


0319-7.jpg
な、なんですか? 急にぃ。

0319-8.jpg
大分溜まっていると思うんですけど?
(チッチとウンニョもね・・・(・o・ )) (( ・o・) ドコニ?)

0319-9.jpg
いや・・・見られてなんぽの苺ちゃんじゃあ、ありませんか~?


苺 『そうよね!じゃあ、ちょっとおしゃれして、歌を唄ってあげる~♪』
0319-11.jpg
きゃりーハムハムって・・・σ(^◇^;)


皆さん、もうお気づきと思いますが、
最後の画像は加工を変えて、使いまわしております(*^o^*)
なかなか、良い写真がとれないのでね・・(笑)

よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村






ご挨拶に

苺ママさん こんばんは白ハムです。最近「ハムちゃんがうちにやって来た」でブログ投稿しています。昔のゴールデンに共感する所があり勝手ながらお気に入りのブログ欄に「ハムスターに恋して☆」を登録してリンク貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。よろしければいつか遊びに来て下さいね。

Re: 白ハムさん

ブログを始められたのですね!
しかも、リンクを貼っていただいてありがとうございます!
後ほどおじゃまさせてくださいね。
楽しみが増えました♪

Secret

訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

