05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶり~の苺ちゃん♪

1か月以上、更新が滞ってしまいました(^^;

苺ちゃんは元気に大きくなりましたよ。

0512-1.jpg

前に書くのを忘れたんですが、お家が変わりました。
0512-2.jpg

速攻気に入ってくれたので良かったです(^^)

それと・・・トイレも覚えました!
というのも、ネットで広葉樹マットをまとめて買う時に
ついでに『バスハウス』と言うのを買ったんです。
そしたら、それが気に行ったみたいで、
気持ちよさそうにひっくり返って砂浴びを↓(笑)
0512-3.jpg

そこで、トイレもするようになったんです!

0512-4.jpg

あっ、ごめんなさい。。。
あんまり、気持ちよさそうに砂浴びしてるんで、皆さんにお見せしていまいました。

苺:こんなあられもない姿を見られたからには・・・
0512-5.jpg

いやいや・・・人気のないブログとはいえ、10人くらいは見てると思うんで
全員のところにお嫁に行くのは無理だと思うんですが・・ね(^^;

苺:じゃあ、あれをくだしゃい!

0512-6.jpg

そういうことか・・・(爆)

と言うわけで、苺ちゃんは手乗りにもなりました(=^^=)

でも、いっぱい触られるのは嫌いみたいですσ(^◇^;)
これからも、元気に過ごしてくれるといいなぁ。。。

0512-7.jpg

↑穴に無理やり顔を押しこんで、
めちゃ、ぶっさいくになってしまう苺ちゃんでした~(^O^) ! ギャハハハ


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

