06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



苺のサマーバーゲン3

今日は、苺バーゲンの最終日。

では、いきましょう!

【灰皿苺】いりませんかぁ~~?!
sara-1.jpg
【伸びっこ餅】になっている苺ですよぉ。
いりませんかぁ?

お次の商品は・・・・
sara-3.jpg
【ひっくり返った苺餅】ですよぉ。
いりませんかぁ?

安いよ、安いよ。大バーゲンだよ!
いりませんかぁ?

苺 : ちょっと、ママっ!

はっ、はい(^^;

140806-24.jpg
あっ、怒られちゃった。
ご、ごめんなさい(^^;




よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



苺のサマーバーゲン2

昨日は苺の売れ行きが今イチだったので、
今日は【筒入り苺】のご紹介です(笑)

【筒入り苺】いりませんかぁ~!
tutu-2.jpg
こちらは・・・ひっくり返った[熟睡苺]になります!。いりませんか~?

tutu-1.jpg
次は・・・[頭隠して尻隠さず苺]になります。
ちっちゃな足が魅力的な1品となります。いりませんかぁ~?

tutu-3.jpg
お次の商品は・・・[もはや中でどんな形になっているかわからない苺]となります(笑)
いりませんかぁ~?

そうですか・・・お声がないと言うことなので、

【角っこ苺】いりませんかぁ~!
kado-1.jpg
こちらの商品は・・・角っこに寄り添っている[癒し系苺]になります。
いりませんかぁ?

まだまだありますよぉ~!
kado-2.jpg
こちらは・・・角っこで熟睡中の[ポンポコ苺]になります。

まだ、お声がありませんねぇ。
じゃあ、これでどうだ!
kado-3.jpg
更に爆睡している[仰向け苺]になります。
もはや手足が意味不明ですけど、お勧め商品ですよぉ!

あらあら、大変!
大バーゲンなのに人の集まりがイマイチですよ。

それでは、明日また【灰皿苺】の大バーゲンを開催します!

皆様、お友達を誘ってお越しください。
明日がバーゲン最終日となります(笑)


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


苺のサマーバーゲン(笑)

140806-1.jpg

長らくブログをお留守にしておりました(^^;
お久しぶりでございますm(_ _)m

苺ちゃんは暑い夏にもめげずに元気元気に過ごしています。

それから、拍手コメントさん、ありがとうございました。
はっと気が付いて、ブログ更新致します(爆)

さて、6月からすでに野宿生活を始めた苺ちゃん。
今日はそんな[苺の大安売りの日]ですよ(笑)

まずは・・・・・

【瓶入り苺】いりませんかぁ~~!!
bin-1.jpg
にやっと笑いながら寝ている美味しそうな苺ですよ~~!

bin-2.jpg
瓶にからはみ出した、熟した苺ですよ~!

bin-3.jpg
こちらは、すっぽりはまった、まんまる苺ですよ~!

いらっしゃい!いらっしゃい!
苺の大安売りですよ~!

次は・・・
【はさまり苺】いりませんか~!!
hasamari-2.jpg
しっかり挟まって、ちょっとつぶれた苺ですよ~~!

hasanari-1.jpg
ウエストのくびれを強調した、スタイルのいい苺ですよ~!

あら、まだ 買う気になりませんか?
じゃあ、明日は【筒入り苺】の大安売りですよ~(笑)

つづく



よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


ハムの竹取ならぬ雪取り物語??

東京では今日も雪が降っていますよ。

あっ、光る雪が・・・まさか、これは・・・中に可愛い姫が入っているとか?

140214-1.jpg

あっ、いたいた! 3匹もハム姫がいるぅ。

140214-2.jpg

どれどれ?
140214-3.jpg

そんでもって、このハム姫たちは3日で大きくなって
日本中の男性を虜にして、
そんでもって、いつか月に帰っちゃったりするわけ?

140214-4.jpg

あっ、2匹取り逃がし・・
140214-5.jpg
残る1匹を早く捕まえなければ・・・・・



140214-10.jpg

何?苺ちゃん。

140214-11.jpg

はいはい

140214-12.jpg






よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

気がつけば1月も半ばを過ぎてしまいました(^^;
ハム友の皆様、お元気でしょうか?

苺ちゃんも元気に新年を迎えました。

年末に親類の不幸があり、年始早々に葬儀などがありました。
そのため、苺ちゃん家の大掃除が後回しになってしまいましたよ。

天気の良い日に急いで大掃除をしました。
苺ちゃんは大掃除の時はいつも白いお部屋に一時避難しています。

140123-1.jpg

あせる苺(^^;
140123-2.jpg

いますよ。ちょっと待ってね。

140123-4.jpg

あのね。今、大掃除してるの。もう終るから待っててね。

さぁ、綺麗になりましたよ。どうぞ!

140123-5.jpg

瓶が大好きなのねぇ。

140123-9.jpg

あっ、点検はじめましたね(^^;
140123-3.jpg

140123-7.jpg

はい、いつも私は苺ちゃんをストーキングしてますよ(笑)

140123-8.jpg

だって、苺ちゃんを見てると和むのよ~。
年末年始が大変だったでしょ?

苺:あっ、そうでしたでしゅね。苺もお祈りしゅるです

140123-10.jpg

あっ、ありがと。優しいのね☆

そうだ!苺ちゃん、皆さんに新年のご挨拶をしないとね。

140123-11.jpg

ちっ、近っ(笑)
こんなボケボケの苺ちゃんですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


よろしければクリック↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村












訪問ありがとう!

用意したもの

利用しているSHOP

